ご登録いただいているインストラクターをご紹介いたします!
熊本県でヨガインストラクターとしてご活躍されておりますSayaka先生です!
ヨガインストラクター Sayaka

先生のレッスンの特徴を教えてください。
私のお伝えする「4DSヨガ」は、人体を知り尽くしたカイロドクターの考案したヨガで、一般にあるヨガとは常識が真逆過度の柔軟性を求めず、「減腔」と言われる方法で内臓にアプローチして、美容と健康を実現します。
他のインストラクターの方との”違い(強み)”を教えてください。
私の教室では、4DSヨガの実技だけではなく、健康について4DS姿勢セミナーを受けることができます。
4DSヨガ協会では、現在ヨガトレーナーを募集していますので、トレーナー養成講座も受けることができます。
ヨガ教室を開催することができる資格で、開催のサポートもさせていただきます。


先生のプライベートな趣味などがあれば教えてください。
実はネイリストもやってまして、ネイルアートは趣味に近いです(笑)
ボディジュエリーのアートや、耳つぼジュエリー、どうやらキラキラしたのが好きみたいです(笑)
化粧品やサプリも好きで、美容と健康ヲタクです。ベリーダンスも好きで、時々踊ってみたり(笑)
あ、コスプレイベントにも出没します!
(バラし過ぎたかな⁉︎)
先生から、実際にレッスンを受講することを考えている方へのメッセージをいただけますか?
自分の身体を知るためにも、まずは呼吸を楽にしてみませんか?
実は内臓にの位置も正しい位置に置いてあげたら、気持ちまで前向きになれる事を体験してみてください。
難しいポーズは無いので(笑)気に入ったポーズをひとつお土産に持ち帰って、おうちで続けてみるだけで、まずウエストがくびれ内臓が元気になるのを感じれると思います。
百聞は一見にしかず、まずは私に会ってみませんか?
